くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Category [未分類 ] 記事一覧

こんな情報がありました(原発事故)

 今回の東北大地震では私の東北の親類も無事ではありましたが被災し、現在制約された生活を余儀なくされております。それでもこのような天災の中、生きていてくれただけで感謝の気持ちでいっぱいです。同時に、亡くなられた方、親類友人を亡くされたり行方がつかめない、という方達の悲しみを思うと言葉もありません。生き残った私たちでできるだけのことをしていきます、と誓うばかりです。今回だけこのブログのテーマ、ガーデニ...

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事