くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Archive [2012年09月 ] 記事一覧

ノチーノ開封!

 昨年のクリスマス、くるカラ.ネットのユーザーさんたちに青い胡桃のお酒、ノチーノをプレゼントさせてもらいました。Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~このお酒は瓶詰め後しばらく寝かせる必要があるので「来年の春以降、できればクリスマス頃からが飲み頃です」と書き添えました。ご存知の通り今年もノチーノづくり、やっています。聖ジョヴァンニ(6月24日)の夜ならぬ昼山ほどの青い胡桃を集めて来ることから全て...

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事