くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Archive [2015年01月 ] 記事一覧

くるカラブックレットvol.2 完成

 表紙は今回一番気に入っている部分の一つです大変長らく、長らくおまたせいたしました。くるカラブックレットvol.2、出ます出ますと言い続けて1年以上。オオカミ少年になりかけておりましたが、やっと印刷に出せました。今回はなんと、vol.1の16ページを上回ること2倍、超ド級の32ページです。もうどのページからご紹介したらいいかわかりません。全ページ、隅から隅まで渾身の執筆、編集でした。もちろんvol.1と同じく、掲載写...

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事