くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Archive [2015年05月 ] 記事一覧

アトリエ華もみじ

アトリエ華もみじさんの鉢植えや寄せ植えには、どこか独特の風情があります。個性を声高に叫んでいるわけではないのですが、幾つか続けて見ていると確実に「あ、華もみじさんだ」と分かるようになってきます。もちろん、デザインには華もみじさん独特のセンスがあります。作家さんの持つバランス感覚というものがありますし、わざとバランスを崩したりする遊びもありますね。でもそれだけでない何かがあります。オリーブと多肉を鉢...

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事