くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Archive [2016年02月 ] 記事一覧

夢くるみ 2016 by kyoko

眠りの森の庭だより (作者のkyokoさんのブログ)何故今まで、こんなに長い間気が付かなかったんだ!!という瞬間は誰にでも有ると思いますが、くるカラ.ネットの場合それは昨年、2015年の11月に起こりました。ブックレット1号に載っている、姫くるみの赤ちゃんのクラフトを入手したい、というご希望が立て続けに2件、偶然時を同じくして、メールや電話で寄せられたのです。これは2012年のノチーノのラベルを描いてくださったky...

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事