くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Entries

くるみの庭のブログ、はじめます。

2008年のまだ春も寒い頃
くるカラ.ネットはひっそりとインターネットの片隅にオープンし
それから3ヶ月間は誰も訪れることのない
ひっそりとした場所のままでした。


初夏に最初のお客さんがいらしたのですが
すぐにまたもとの静けさに戻り
秋までずっとそのままが続きます。

このまま誰も気付かずに終わってしまうかな?
と心配になった頃
ぽつりぽつりとお客様が来始めました。


くるカラを使って庭造りをしてくれたお客様は
ブログで紹介してくれたり
近所の人にすすめてくれたり

静かに静かに輪が広がりはじめ
気が付くといつのまにか
紹介していただいたブログは数え切れないほどに。


そんなブログ達からはお庭やクラフトで
くるカラを楽しんでくださっている様子が
活き活きと伝わってきました。


そうした沢山の素敵なくるみの庭を
くるカラ.ネットのウェブサイトでもご紹介してきたのですが
生来の片付け下手なせいか
ウェブサイトはあっという間にごちゃごちゃになり
どこに何があるか作った本人も分からなくなる始末。

これではいかん、くるみの庭の紹介だけでもきちんとせねば
と一念発起
このブログをあらたにもうけるにいたりました。


才能あるユーザーさん達のおかげで
くるカラ.ネットがスタートした時には考えもしなかったような
楽しい庭、美しい庭がいまや日本中にあります。

少しずつ ひとつずつ
このブログを読んで下さる皆さんにお届けしますので
楽しみにしていただければと思います。

ネタ元のブログへは必ずリンクが張ってありますので
ぜひそちらも訪問してみて下さい。
自信をもってお勧めできるブログばかりです。

私も皆さんからこのブログへの
沢山のコメントを楽しみにしております。


それでは よろしくお願いします。

kasuke @ くるカラ.ネット

201102bearsmama.jpeg
bear's mamma*diary♪より

人気ブログランキングへ << ランキングへの投票もお願いしまーす
関連記事

Comment

楽しみにしています♪ 

こんにちは♪

くるカラさんと出会ってから、お庭や大事な植物が
随分お洒落に変身していっています。
本当にくるカラさんと出会えてよかった^^*
これからも素敵な発展期待しています♪♪♪
新しいブログもとってもいい感じ♪
一足早く春の場所へ訪れた気分です。
私は色んな方のブログを訪れるのが大好きなので
こちらで紹介されるブログ、楽しみにしていますね♪
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2011.02/14 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして。
くるみ大好きです。
今はアパート住まいでお庭はありませんが・・・
いつかお庭のある家に住むことができたら・・・
絶対くるみを敷きつめたい!!と思ってます。
その時まで・・・楽しみにblogをみながら・・・妄想です。
  • posted by reco 
  • URL 
  • 2011.02/14 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

recoさん、はじめまして。
言うまでもないと思いますが、私もくるみ好きです。
訳の分からないくるみのコレクションも持っています。
そのうち徐々に公開していこうと思っています。
作品面白いですね。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.02/14 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 楽しみにしています♪ 

miyaさん一番乗りありがとうございます。
自分の文章には自信ありませんが、
これから紹介していくブログのレベルには自信あります。
くるカラは本当にユーザーに恵まれました。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.02/14 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事