くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Entries

新ウェブサイト、オープンしました

 
くるカラ.ネット


くるカラ.ネットが本格的にオープンして以来10年近く、
商品全部を1ページに詰め込んだ、
やたらと上下に長い「おかいもの」ページで営業してきました。

全てオリジナルのわけの分からないものばかり扱っているので、
初めてショップを訪れた人が検索などもできるわけなく、
当時思いつく唯一の解決がこれだったわけです。
このページにあるものがこのショップの全てなのだから、
とにかくここにあるものはあるし無いものは無い。
お客さんはこの1ページに集中すれば良いわけです。

しかし流石に商品数も増えてきて、
各商品の説明や写真をもっと入れたいという思いが強くなりました。
また、スマホからの買い物に対応していなかったので
それもできるようにしたい。

くるカラ.ネット

いろいろな思いが重なり、この度くるカラ.ネット全体を新しくしました。
昔から支えてくださっているくるカラファンの皆様ご安心ください、
相変わらずわけのわからないものばかり売っています。

合わせて、各種SNSにも手を染めてみました。
くるカラ.ネットFacebook
くるカラ.ネットInstagram

こちらのブログの内容も、写真を大きくして徐々に新ウェブサイトに移しています。
遊びに来ていただけるとうれしいです。それでは!

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事