くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Entries



3月のプレゼント当選者発表&4月のプレゼント

 
今日は書かなければならないことが沢山ありますので、
当選者発表はさらりと済ませて次へ行きたいと思います。

n-junkgarden20101217b.jpeg

3月のプレゼントは、
くるみのスタンプ+くるカラクラフトから
好きな物約1000円分 でしたね。

じつは今日からくるカラクラフトの品揃えがぐっと増えているんですよ。
何という素晴らしいタイミングでしょう。
まだ見ていない人はすぐくるカラ.ネットへどうぞ。

プレゼントの抽選は先月と同じく、
応募者名を紙に書いてエイヤッ方式で決定しました。

読者数が少ないこのブログ、応募者も少ないので
犬も歩けば的なものすごい当選確率です。
これは応募しない手はないでしょう。
と言うわけで今月も皆さんのコメントお待ちしています。

それでは、また来月。


じゃなかった。当選者でしたね。
今月の「くるみのスタンプ+くるカラクラフト約1000円分」の当選者は、
「ちょこらいふ☆ 〜vol.2〜 ②」にコメント下さった、
かれんRさんに決定いたしました。おめでとうございまーす。

かれんRさん、こちらからkasuke宛てにメール下さいね。
お待ちしています。

そして4月のプレゼントですが、
この記事でお知らせした「姫ナチュラル 3kg」です。

shopping20110405himekurumi.jpg

コメントの最後に「PZ」と入れて応募下さい。
では本当に、それでは。

関連記事

Comment

NoTitle 

こんばんは!
プレゼントのコメントはこちらでいいですか??
いつも気になっていた、くるカラ。
とっても欲しいです!
初コメですが、応募させていただけますか??
よろしくお願いします。

PZ
  • posted by のりママ 
  • URL 
  • 2011.04/15 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

to まーささん

> この度、念願叶って庭のリフォームしました。 
> くるからは既に数年前に購入済み。
> でも足らない!

すでに一度くるカラをまいてある場所は、沢山でなくてよいのです。
少しでいいので、上からくるカラを足してやって下さい。
色に深みが出てパッとよみがえります。
http://kurukara.net/archives/1295

Re: NoTitle 

to のりママさん

> いつも気になっていた、くるカラ。
> とっても欲しいです!

ありがとうございます。今回のプレゼントは普通のくるカラとは違いますが、
なかなか可愛いやつなので当たったら可愛がってやって下さい。

こんにちは 

こんにちは。
コメントは初めてですが、いつも楽しく参考にさせていただいています。
くるからは、皆さんのブログで知って、昨年一度購入しました。
ポタジェの通路に使っていて、雑草が生えにくくなったので助かっています。
今年もセールのときに買って、今週末届く予定です。
残りのポタジェの通路にひいて、余ればバラの根元にも、と思っています。
雪の下になってしまうので、色あせは早いみたいですが、自然な感じが気に入っています。
これからもいろいろな活用方法を教えてください。
よろしくお願いします。

プレゼントにも応募したいです。

PZ

  • posted by えむ 
  • URL 
  • 2011.04/18 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは 

to えむさん

> 雪の下になってしまうので、色あせは早いみたいですが、自然な感じが気に入っています。

最近そう言って下さる方が多くて嬉しいです。
自分でもあの色あせた感じが自然で好きだったんですが、
僕が好きな物は大抵みんな好きではないことが多いので
あまり声を大にして言わないようにしようと思っていたんです。

はじめまして 

先日くるからの事初めて知ってもう気になって仕方ないです。
暖かくなり色んな花も出てきて我が家の小さい庭にくるから入れてあの花植えてと妄想の毎日です。

当たるといいなぁ

応募させていただきます。

「PZ」
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2011.04/22 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はじめまして 

キキさんこんにちは。

> 先日くるからの事初めて知ってもう気になって仕方ないです。
> 暖かくなり色んな花も出てきて我が家の小さい庭に
> くるから入れてあの花植えてと妄想の毎日です。

くるカラは施工が簡単ですから、実際に置いたり撒いたりしながら
どんどん変更していくのをおすすめします。妄想より更に
楽しいと思いますよ。

NoTitle 

こんにちわ。
はじめまして、チピロといいます。

ブログを始める前からずっときになっていたくるカラ。
是非応募させてください!
当るといいなぁ♪
よろしくお願いします☆

PZ
  • posted by チピロ* 
  • URL 
  • 2011.04/23 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

チビロさん

> ブログを始める前からずっときになっていたくるカラ。

それはくるカラ病です。いったん感染すると、仕事も手につかず
朝から晩までくるカラのことばかり考えてしまう病です。
春になって特に多くの方が感染しているようです。

NoTitle 

はじめまして。くるカラに一目惚れです!素敵です!
我が家のベランダや家の中の植木鉢たちにも・・・と妄想がふくらみすぎてます
当たりますように!!

PZ
  • posted by saturday night 
  • URL 
  • 2011.04/25 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

to saturday nightさん

> 当たりますように!!

当たらなかったらごめんなさい。毎月やってますんで、トライし続けて下さい。

NoTitle 

こんにちは♪以前から気になっていたくるカラ、先日ついに鬼ナチュラルを購入しました!
配管があってレンガが敷けなかった場所にまくととっても可愛くなって大満足です^^
ブルーベリーのマルチングにも、バークよりよさそうですね!
おすそ分けしたお友達3人、皆購入しちゃったようです。
姫ナチュラルも気になっていたので、当たるといいな^^
PZ
  • posted by ことり。 
  • URL 
  • 2011.04/26 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

to ことり。さん

> おすそ分けしたお友達3人、皆購入しちゃったようです。

いつか一杯おごらせてもらいます。

NoTitle 

まじめまして。

ええーっと、まだプレゼント応募できるのでしょうか??
と思いながらはじめてコメントさせて頂いてます・・。

鬼ナチュラル使っています♪くるみのスタンプもいいですね~。
何から何まで全て可愛いくてお気に入りです!笑
ということで応募させていただきました。
またお邪魔いたします。^^

PZ
  • posted by izuminoniwa 
  • URL 
  • 2011.04/27 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

izuminoniwaさん

> まじめまして。

ええーっと、これはギャグでしょうかまじめでしょうか、
それともまじめなギャグでしょうか?

> 鬼ナチュラル使っています♪くるみのスタンプもいいですね~。
> 何から何まで全て可愛いくてお気に入りです!笑
> ということで応募させていただきました。

ブログ見せていただきました。写真きれいですねー。
もしプレゼント当たったらこんな感じで撮ってやって下さい。

NoTitle 

はじめまして。

プレゼントに応募させてください。
胡桃の殻がマルチング材になるなんて素敵ですね!
植え替えをしようと思っている鉢植えがあるので使いたいなと思ってます。
クラフト用のかごがとっても気になってます。
ただ皆さんのように素敵に変身させて上げられる自信がありませんが^^;

pz
  • posted by かいくん 
  • URL 
  • 2011.04/29 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

to かくいんさん

> クラフト用のかごがとっても気になってます。
> ただ皆さんのように素敵に変身させて上げられる自信がありませんが^^;

「くるカラ」で検索してみて下さい。皆さんのブログでくるカラを使ってみた感想が読めると思います。
一番多いのは、「とにかく簡単」です。難しく考えずに楽しく、がモットーです。
くるカラ.ネットのウェブサイトには手引も色々ありますよ!
ドライの寄せ植え > http://kurukara.net/archives/1084
多肉の寄せ植え > http://kurukara.net/archives/287

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事

