くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼くるみのスタンプで寄付を募ります

 
*イベントなどで鬼くるみのスタンプを置いて下さる方を募集しています。
宣伝だけして下さるのでも、実際に販売して下さるのでも構いません。
フライヤー、もしくはスタンプそのものをお送りします。
売れ残りは返送下さい。送料はくるカラ.ネット持ちです。
こちらからメールで、または電話050-5532-3546でご連絡下さい。
宜しくお願いします。


kurumistamp20110410.jpg

ここ数日、このブログへのアクセスが急に増えて、
ああ皆さん鬼くるみのスタンプを待って下さっているんだなぁ、
と感じました。

するとそれが
沢山数を作らなければならないというプレッシャーに・・・
かなり焦りました。

kurumistamp20110420b.jpg
右側がなんとかくるみのスタンプにできるもの、左はボツ組。

ここしばらく集めてきた、材料になる面の平たい鬼くるみも
実際にやすりをかけてみるとうまくいかない物が続出、
最終的に鬼くるみのスタンプにまで成れるものは
ためていた殻の内、半分強という歩留まりの悪さでした。

でもこうして鬼くるみのスタンプ第一陣を送り出せることは
嬉しくないわけはなく、
さあ第二陣をつくりはじめるぞ、という気持ちに
すでになっております。

kurumistamp20110420.jpg

これまでの持ち手は紐が輪になっていましたが
今回の被災者支援バージョンは
樹がくるみの種から空へ伸びているイメージにしました。

ゆるやかで力強い復興を願う気持ちと
支援の種が皆さんの元で芽を出し、
広がっていって欲しいという気持ちをこめています。

価格はひとつ500円以上です。
500円以上出して下さる方は
購入時に通信欄にその金額を書いて下さい。
後ほど正式な受注メールで金額を訂正します。
特に言及がない場合は500円とみなします。

鬼くるみのスタンプのみご購入の場合は
送料150円が別途かかりますことをご了承下さい。
(何個購入されても送料は同じです)
くるカラ.ネットの他の商品と同時に購入される場合は
そのお買い物の通常送料のみがかかります。

お店などでまとめて再販していただいても良いと思います。
でもその場合は購入した金額で販売して下さいね。

スタンプのかたちは
べっぴんさんもそうでない子もおります。
自然そのままのかたちですので
どうかそのまま受け入れてやって下さい。

あと、はんこになっている面は
殻が薄くなっていることがありますので
あまり指でさわらないでくださいね。

この鬼くるみのスタンプの売上は全額、
東日本大震災被災者のために
日本赤十字社に寄付されます。
寄付の状況は毎月、
くるカラ.ネットとこのブログにて報告いたしますね。

くるカラ.ネットのおかいものページからでなくとも、
下記宛てにメールかFAXで連絡いただければ購入可能です。
その際は次のことを書いてください。

・氏名 ・住所 ・電話/FAX
・購入個数 ・いくらで買うか

info@kurukara.net
FAX:042-349-3372

代金振込先は下記です。
----------------------------------------------------------------
【 銀行振込 】
■銀行名 ゆうちょ銀行
■金融機関コード 9900
■店名 〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
■店番 019
■預金種目 当座
■口座番号 0651409
■口座名称 クルカラ.ネット
----------------------------------------------------------------
【 郵便振替 】
■口座番号 00130-9-651409
■口座名称 クルカラ.ネット
----------------------------------------------------------------

それでは、鬼くるみのスタンプを宜しくお願いいたします。
(後ほどくるカラ.ネットの「おかいもの」ページに加えます)


by kasuke @ くるカラ.ネット

人気ブログランキングへ << ランキングへの投票もお願いしまーす
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。