くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Entries

鬼胡桃の目にも涙 (T^T)

 
くるカラ.ネットでは先月来、鬼くるみのスタンプの購入を通じて、
皆さんに今回の大震災被災者救済のための寄付を呼びかけてきました

くるカラの原料となる鬼胡桃は、
そのほとんどが東北出身。
これは一大事、と胡桃達も立ち上がりました。

くるみのスタンプ
第一次鬼くるみのスタンプ・ボランティアの面々、集合写真。

この寄付については沢山のブロガーの方が記事にして下さり、
ブログやツイッターで寄付への協力を呼びかけて下さいました。
ありがとうございました。

くるみのスタンプ販売
mukuの羊毛日記

mukuの羊毛日記のmukuさんはイベントで、
NORAのメンバーの方々にはオープンガーデンで、
このスタンプの販売に協力を頂きました。
本当に感謝いたします。

NORAオープンガーデンでのくるみのスタンプ
Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~

今月、鬼くるみのスタンプは71本を売上げ、
寄付上乗せ分を含めて40450円をお預かりしました。
月曜日にこの寄付金を
日本赤十字社東日本大震災義援金として振り込んでまいります。

そしてこの募金は今後も続きます。
どのような形でも結構です、引き続きご協力宜しくお願いします。

さあ、またくるみのスタンプ作りはじめましょうか・・・

by kasuke @ くるカラ.ネット

*イベントなどで鬼くるみのスタンプを置いて下さる方を募集しています。
宣伝だけして下さるのでも、実際に販売して下さるのでも構いません。
フライヤー、もしくはスタンプそのものをお送りします。
売れ残りは返送下さい。送料はくるカラ.ネット持ちです。
こちらからメールで、または電話050-5532-3546でご連絡下さい。
質問等も気軽にどうぞ。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ << ランキングへの投票もお願いしまーす
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事