くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Entries

羊毛カメさんーくるカラクラフトの手引ー

 
sunnyplace20110620c.jpeg

ハリネズミのピンクッションと並んで人気のクラフト、
羊毛カメさんはしばらく売り切れ状態でしたが
この度10個だけ入荷しました。

sunnyplace20110620.jpeg

作者のにじいろたまごさんは忙しそうなので、
あまり急かさないようにしていたのですが
先日ウェブサイトをのぞいてみたらこんなことをして

sunnyplace20110621.jpeg
パンダんご

遊んでいるではないですか。
いや、きっと仕事なんでしょうけど・・・

sunnyplace20110305.jpg

その羊毛カメさんが自分で作れてしまうという
くるカラクラフトの手引シリーズ最新作が公開になりました。
こちらです。
いつものように、PDFもありますのでご利用下さい。

キットは250円でカメ2匹分の羊毛が入っています。
初心者でも本当に簡単に作れるようにと配慮された手引ですので、
ぜひ羊毛フェルトの世界へのきっかけにして下さい。

既に公開されているくるカラクラフトの手引、
羊毛フェルトのきほん
ハリネズミのピンクッションのつくり方
もあわせてどうぞ。

くるカラminiバスケット(多肉の寄せ植え)
くるカラminiバスケット(ドライフラワー編)
くるみ姫のつくり方

なんてものもありますよ。

sunnyplace20110620b.jpeg


by kasuke @ くるカラ.ネット

人気ブログランキングへ << ランキングへの投票もお願いしまーす
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

はっ!!
遊んでいたのがばれましたか(笑)
えっと、息抜きですよ、息抜き♪

カメさん遅くなりましてすみません。
ほかの委託先でもカメさんきますか?なんて言っていただいたので、またくるカラ.ネットさんの分も含めて作ります。

手引も公開になりましたね。
ハリネズミと比べると、パーツが多くて小さいので大変かもしれませんが楽しんでもらえると嬉しいです。
  • posted by にじいろたまご 
  • URL 
  • 2011.06/22 05:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

to にじいろたまごさん

> はっ!!
> 遊んでいたのがばれましたか(笑)

悪いことはできないものです。
でもこれ、そのまま作品にしたら面白いのでは?
耳かきにパンダんごが付いていたら僕は買います。

NoTitle 

ほほぉーーなるほど!!!
耳かきにつけちゃうんですね♪
いいアイディアいただいちゃいました。
  • posted by にじいろたまご 
  • URL 
  • 2011.06/22 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事