くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Entries

7月のプレゼント当選者発表&ブックレット完成

 
前回の記事から大きく間が空いてしまって、ご心配おかけしました。
麻袋を持って夜逃げしたという噂も一部にありましたが、
そんなことはありません。

あまり理由になっていませんが、
ずっとブックレットの編集にかかりきりだったのです。
それも今日やっと終わりました。

P4_5small.jpg
ちょっとだけ、お見せします。

当初の発行予定を忘れてしまったほど遅れ、
待っていて下さった方には本当にご迷惑をおかけしました。
「くるカラは届いたけどブックレットが入っていない」
というお叱りの電話を何度も受けました。

しかし、時間がかかっただけにかなりの自信作に仕上がりました。
と言っても、ほとんどはユーザーさんから
送ってもらった写真でできているわけですが。

くるカラにかんするブログ記事もいつのまにやら2000近くにもなり、
ガーデニングやクラフトの事例には事欠かないところまできました。
クリエイティヴなくるカラユーザーの皆さんのおかげです。

P8-9small.jpg
もうちょっと。

全16ページ、これでもかこれでもかと目もくらむような、
工夫に工夫を凝らした庭、ベランダ、クラフトの詰め合わせです。
編集していてそのクオリティーの高さにあらためて驚きました、いや本当に。

このブックレットについては、
明日のブログで詳しく報告させていただきます。
非売品ですので、入手方法についてもお知らせします。

今年の5月1日以降にご注文いただいた方には、
印刷が上がり次第、
自動的にお届けしますので楽しみにお待ちください。

さて、6月のコンペ結果も発表しないうちに7月のプレゼント当選者の発表です。
6月のコンペについては、私とにじいろたまごさんで三案にしぼり、
現在、なんと三案全部を制作していただいてます。

これはもう少し時間がかかります。ごめんなさい。

さてさて7月のプレゼントです。
くるカラの外袋に使用しているコーヒー豆輸出用の麻袋5枚セット、ですね。
当選者は「6月の花達」にコメント下さったぴかさんです。

tanoshiikotoiroiro20110614.jpeg
ぴかさんの「愉しいこといろいろ」から

おめでとうございまーす。
出来るだけ要望にお応えしますので、どんな麻袋がいいか
希望を含めてこちらまで連絡ください、ぴかさん。

今月はプレゼントお休みです。

kurukaranet20110615c.jpg

by kasuke @ くるカラ.ネット

人気ブログランキングへ << ランキングへの投票もお願いしまーす
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございますp(^-^)q 

きゃー、当たった!!
ちょっと興奮しています。笑
どうしよう…って。
ことごとくクジ運の悪い私が、まさか当たるなんて。

それも、ずっとパソコンを開いて無くて、
危うくご連絡が遅くなるところでした。

Gmailの方に発送先をお知らせすればいいですか?
種類もたくさんあるようですね。
迷ってしまいます…。
とにかく、ありがとうございます。
またご連絡させて頂きます。
  • posted by ぴか 
  • URL 
  • 2011.08/19 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとうございますp(^-^)q 

to ぴかさん

> 種類もたくさんあるようですね。
> 迷ってしまいます…。

種類は沢山ありますよー。
全部お見せすることなど到底出来ないし、どう説明したらよいものやら。
「文字中心でクールな奴2枚、カラフルなの3枚」とかかな?
色々とバラエティに富んだ組合せで5枚、とか?
この間、お客さんで「ズダボロなのを2枚ください」と言う方もいらっしゃいました・・・
info@kurukara.net までご連絡ください。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.08/20 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事