くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Entries

9月のプレゼント

 
おおっと、前回のブログはタイトルに反して
9月のプレゼントについて全く言及していませんね。
忘れていました、すみません。

bklt_cover.jpg

先日発行されたくるカラ・ブックレット、
今年の5月1日以降にくるカラ.ネットをご利用された方への発送は終わり、
今は毎日、沢山の方が郵送で申し込んで下さるのに対応しております。

ここに納められた数多くの写真は数枚の例外を除いて、
くるカラユーザーさんがご自分の庭やクラフトをご自分で撮影されたものなんです。

ガーデナー、クラフト作家としての力量が凄いのはもちろんですが、
皆写真の腕前も凄いのはどういう事でしょうか。

くるカラ.ネットとしてはブックレットに写真を提供いただいた方達に
著作権料を支払っているわけではありません。
かわりに、今年のクリスマスにくるカラ.ネットより、
心のこもったクリスマスプレゼントが届きます、
とお伝えしてあります。

DJ_1.jpg

昨年は御世話になったくるカラのヘビー・ユーザーさん達に
イギリスのとても美しい本、デレク・ジャーマンズ・ガーデン
と、鬼くるみのスタンプをクリスマスにお贈りしました。

この当時は鬼くるみのスタンプを作っていく予定は無くて、
あくまでクリスマスプレゼント用に十数本だけ制作したものでした。

n-junkgarden20101217b.jpeg
農家生まれのジャンクガーデン

当時はとってもプレミア度が高かったのですが、
あまりに好評だった為に、その後鬼くるみのスタンプがどういう道をたどったかは、
ご存じの方も多いかと思います。

今年のクリスマス・プレゼントも実は着々と準備が進んでおり、
昨年に負けないプレミア度であると自負しています・・・
ヒントは・・・他のどこでも手に入らない物達です。

さて、今月のプレゼントです。

くるカラ・ブックレットに写真提供していただいた方達だけに贈られる、
くるカラ.ネットからの特別なクリスマス・プレゼントを抽選で一名の方に、
他の方達と一緒にクリスマスに贈らせていただきます。

応募方法はいつもの通り、
本日から9月30日(金)までの間にこのブログの記事、どれかにコメントください。
他の月の記事へのコメントでもOKです。
応募の意志を示す「SP」をコメントの最後につけるのを忘れないでくださいね。


by kasuke @ くるカラ.ネット

人気ブログランキングへ << ランキングへの投票もお願いしまーす
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはー! 

ホント、皆さん素敵なセンスを持たれてますよね!
羨ましい限りです(>_<)

クリスマス・プレゼント、とっても気になります!
もちろん、「SP」!(^o^)
  • posted by Katsuya.T 
  • URL 
  • 2011.09/07 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

くるから好きです(○´艸`) 

はじめまして☆
クルカラず~っと気になってて最近ついにGetしました♪(○´艸`)
くるカラブックレットに興味津々☆
早速申し込みしたいと思います♪^^

クリスマスプレゼントすっごい気になるぅぅ。。(^^*
SP
  • posted by kananyan 
  • URL 
  • 2011.09/09 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんはー! 

to Katsuya.Tさん

> クリスマス・プレゼント、とっても気になります!

自分で作っていて、自分で欲しいと思ったりします。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.09/11 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くるから好きです(○´艸`) 

to kananyanさん

> クルカラず~っと気になってて最近ついにGetしました♪(○´艸`)
> くるカラブックレットに興味津々☆
> 早速申し込みしたいと思います♪^^

あれ?ブックレット入っていませんでしたか?
5/1以降ご注文の方でしたら自動的に届くはずです。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.09/11 07:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

届くの楽しみ♪ 

先ほどおためしミックスを注文しました♪
届くのが待ち遠しい^^

お友達にも早速おススメします!
クリスマスプレゼント当たるといいな!
SP

  • posted by snow 
  • URL 
  • 2011.09/12 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

くるから* 

最近ちょこっとだけくるからをGet しました*
可愛いので毎度きゅんきゅんしとります★

アレンジも素敵ですよね!!
ますますくるから好きになりました♪
◎SP◎
  • posted by yuria-non 
  • URL 
  • 2011.09/13 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 届くの楽しみ♪ 

to snowさん

> 先ほどおためしミックスを注文しました♪
> 届くのが待ち遠しい^^

既に発送いたしました!

> お友達にも早速おススメします!

ブックレット、ぜひお友達にも差し上げてください。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.09/13 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くるから* 

to yuria-nonさん

> 最近ちょこっとだけくるからをGet しました*
> 可愛いので毎度きゅんきゅんしとります★

色々試してみてくださいね。
置いておくだけも確かに可愛いですが。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.09/13 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして

いろんな方のブログで、くるカラを拝見して面白いなぁと思っていました。  色んなアイテムも誕生して楽しそうです。 くるカラブックも注文します。


SP
  • posted by JUN 
  • URL 
  • 2011.09/14 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

to JUNさん

> いろんな方のブログで、くるカラを拝見して面白いなぁと思っていました。
> 色んなアイテムも誕生して楽しそうです。 くるカラブックも注文します。

本当にユーザーさんのおかげでくるカラの周りが楽しくなってきました。
僕はと言えば、ガーデニングもクラフトも下手なので、新しい胡桃探しに明け暮れています。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.09/14 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日は私のブログにコメントくださりありがとうございました!
プレゼントの誘惑に負けてコメントしちゃいました(´▽`;
その後家中にちょこちょことくるカラを飾って楽しんでいます。
ブックレットを見ているだけでも楽しくて、
ますますくるカラの魅力にハマりそうです(^m^

*SP* 
  • posted by ぴこmama 
  • URL 
  • 2011.09/19 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

to ぴこmamaさん

> ブックレットを見ているだけでも楽しくて、
> ますますくるカラの魅力にハマりそうです(^m^

ははは、罠にかかりましたね。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.09/19 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本日、鬼ナチュ72注文しちゃいました^^
玄関通路の枕木の間に敷き詰めようと思っています

 到着はまだまだ先そうですが、
震えて待ちます!!ww

「SP]

NoTitle 

はじめまして
くるカラ今まで2度注文させて頂いてます。
くるカラを知ってから その魅力にとりつかれた1人です。
まだまだ初心者でこれからどうお庭をくるカラで素敵にして行こうか思案中。。。

ですが、くるカラの魅力は家の玄関脇のくるカラゾーンを通りすがる奥さまも、素敵ですね!と、足を止めて見て下さいますよ(^^)
知らない方は「こんなにくるみ食べたんだ~」って(笑)くるカラあるあるネタですかね・・・
ブックレットも届きました。置いてあるだけでもとっても素敵で飾ってます!

わたしも、もちろんSPでお願いします。

Re: NoTitle 

to 真由さん

> 到着はまだまだ先そうですが、
> 震えて待ちます!!ww

納期はどうにかしようとしているのですが難しいです。
年末年始は畑仕事が無く、くるカラの生産量が増えるので
そこに期待して待つしかないんです。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.09/21 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

to Jardinさん

> ブックレットも届きました。置いてあるだけでもとっても素敵で飾ってます!

皆さんに喜んでいただいているようで嬉しいです。
ブックレットの最後に「写真送ってちょ」と書いたのが
功を奏して、既に沢山の方が写真を送って下さっています。
vol.2の材料は安泰のようです。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.09/21 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

5年~10年計画でお庭作りをしていて、まだまだ全然進んでいません。
ブックレットに載っているような素敵なお庭を目指しているのですが、あとどれくらいかかるんだう・・・。
お庭ができたら、くるからをたくさん撒きたいです。 
くるからさんのサイトやブログを読むと、はげみになります。
SPでよろしくお願いいたします。
  • posted by 葵 
  • URL 
  • 2011.09/27 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブックレット届きました♪
いろいろと参考になりました。

数ヵ月後に一戸建てに引っ越すことになり、新しいオウチに、くるカラをあちらこちらに使いたいなと思ってます。

SP よろしくお願いいたします。
  • posted by nori 
  • URL 
  • 2011.09/29 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

to 葵さん

> くるからさんのサイトやブログを読むと、はげみになります。

僕も他の人の庭を見るのが大好きですのでよく分かります。
くるカラを使った庭の写真を集めるのも、半分は自分の為にやっているようなものです。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.09/30 06:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

to noriさん

> 数ヵ月後に一戸建てに引っ越すことになり、新しいオウチに、
> くるカラをあちらこちらに使いたいなと思ってます。

おお、ぜひビフォー&アフター写真を撮って下さいね。
あとからみると感動もんなんですよこれが案外。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.09/30 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事