くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Entries

9月のプレゼント当選者発表&10月のプレゼント

nemurinomori20091214.jpeg
皆さんクリスマスの準備始めてます? 眠りの森の庭だより
 
9月のプレゼントはなんと曖昧な、
「特別なクリスマス・プレゼント」でした。

「くるカラブックレット」に庭やクラフトの写真を提供して下さったユーザーさん達に
くるカラ.ネットからクリスマス・プレゼントを贈ることになっておりまして
それと同じプレゼントがクリスマスに届きます。

firenze20111005.jpeg
おっと、こちらはハロウィーンでした。フラワー&アンティーク Firenze

そしていきなり当選者の発表です。
9/7の記事「9月のプレゼント」にコメント下さった、
ぴこmamaさんが当選です。おめでとうございます。
ぴこmamaさん、kurukara.net@gmail.comまでメールください。

こうしている間にも、何人かのくるカラユーザーの力をお借りしながら、
クリスマス・プレゼントの準備は着々と進んでおります。
12月をお楽しみに。

bearsmamma20101217.jpeg
bear's mamma*diary♪ より

さて10月のプレゼント。
実はこれが思い付かなかったばかりにブログのアップが遅くなっておりました。
11月の新くるみ出荷を前に、くるカラ.ネットの各種在庫も底をつき、
何をプレゼントしたらよいものやら・・・という感じ。

そこではたと思い付きました。
販売開始すると毎回、1日持たずに売り切れる大人気のぷちっと巣箱

zuttoPS20110908.jpeg
そう、例のあれです。

次回販売はまだ未定ですが、クリスマスに向けて作者のmiyaさん
「ぷちっと巣箱 クリスマス・バージョン」を制作していただいてます。

クリスマス・ツリーに飾る事を前提にしたデザイン、と言う事以外
miyaさんにおまかせですが、miyaさんのことですから
とてつもなく可愛いものが出てくるのは保証付きでしょう。

zuttoPS1.jpg
これは通常のぷちっと巣箱。クリスマスバージョンはどんな感じになるでしょう。

10月はこの「ぷちっと巣箱 クリスマス・バージョン」を1名様に。
お届けはクリスマス頃になるでしょう。
このブログ(どの記事でも可)へのコメントの最後に「OC」と入れて応募してください。

kurumistamp20111013.jpg
鬼くるみのスタンプの集合写真もいつの間にかこんなになりました。前回はこんな。

9月の鬼くるみのスタンプの売上げは58本、32120円でした。
9月からブックレットを希望者に郵送し始めまして、
それと一緒に鬼くるみのスタンプを購入して下さるお客様、
余った切手などで寄付をして下さる方が多かったのでこの金額になりました。

また、寄付する先も、「動きが遅い」という話をちらほら聞く日本赤十字から
被災地での迅速な活動が評判だったシビックフォースか、
震災孤児の学費を援助する 桃・柿育英会のいずれかに変更しようと思います。
決まりましたらここで報告いたします。


by kasuke @ くるカラ.ネット

人気ブログランキングへ << ランキングへの投票もお願いしまーす
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぷちっと巣箱 クリスマス・バージョン 

こんばんは~☆
届いたくるカラブクレットを見ながら素敵だなぁ。。って^^
何回見ても飽きません(笑)
私もくるカラでいろんなアレンジしてみたいなぁ。。☆

プレゼントのぷちっと巣箱 クリスマス・バージョンすっごい気になります♪
どんな風になるのか楽しみですね☆
oc
  • posted by kananyan 
  • URL 
  • 2011.10/14 04:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちはー! 

クリスマス・バージョンですか?
めちゃくちゃ楽しみですねー(^o^)
miyaさん、楽しみにしてまーす♪
「OC」
  • posted by Katsuya.T 
  • URL 
  • 2011.10/14 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

えっっっ☆ 

魚☆ぎょ^^; いつの間にかプレゼント企画になってるっっっ(アセ)

とりあえずサンプルができたので送ろうかと思っていたのですが・・・・
もう少し悪あがきをしてみます~^^;;;;;
が、頑張らなきゃ~^^;

>Katsuya.T さん
お久しぶりです♪
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2011.10/14 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え、クリスマスバージョン♪是非欲しい!
あと1種類絶対欲しいので、miyaさんには
頑張っていただきたいです・・・なんて無責任な
言葉が出てきてます。
いつも楽しみに読んでます。(OC)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.10/14 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぷちっと巣箱 クリスマス・バージョン 

to kananyanさん

> 届いたくるカラブクレットを見ながら素敵だなぁ。。って^^
> 何回見ても飽きません(笑)
> 私もくるカラでいろんなアレンジしてみたいなぁ。。☆

なんか「おかいもの」ページから商品がなくなっちゃった状態ですみません。
新胡桃が出る前なので・・・今年はできれば余裕を持った数入荷したいと思ってます!
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.10/15 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちはー! 

to Katsuya.Tさん

> クリスマス・バージョンですか?
> めちゃくちゃ楽しみですねー(^o^)

実は僕が一番楽しみにしているんです。いろんな作家さんにオーダーをして、
あーでもないこーでもないと商品を作り上げていくプロセスが
くるカラをやってて一番楽しい事のひとつです。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.10/15 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: えっっっ☆ 

to miyaさん

> 魚☆ぎょ^^; いつの間にかプレゼント企画になってるっっっ(アセ)

あれ?miyaさんプレゼント応募しなくていいんですか?
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.10/15 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

気になります・・・ 

特別なクリスマスプレゼントってなんだろうって、とっても気になっていました。
当選したらわかるな~って楽しみにしてましたが、
なかなか当たるものではありませんね・・・残念!
でも、「ぷちっと巣箱のクリスマスバージョン」も気になります!!
今度こそ当たりますように!!

OC
  • posted by えむ 
  • URL 
  • 2011.10/15 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

to ゆうさん

> あと1種類絶対欲しいので、miyaさんには
> 頑張っていただきたいです・・・なんて無責任な
> 言葉が出てきてます。

いや、僕もそんな感じです。miyaさん今頃がんばってるかなー、とか。
生まれつき無責任です。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.10/15 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 気になります・・・ 

to えむさん

> 特別なクリスマスプレゼントってなんだろうって、とっても気になっていました。
> 当選したらわかるな~って楽しみにしてましたが、

プレゼントの行き先がほぼ100%、活発なブロガーさん達なので
届いたらあちこちでブログに載ってしまうと思います。
それを思うとこちらも気合いが入ります。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.10/15 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

miyaさんファンのsue*と申します~
はじめまして ^^*

少しでもmiyaさんのセンスにあやありたいと
我が家も、少しですがくるカラ敷いています♪

我が家のチビギャング達に狙われそうですが
やっぱりかわいいから欲しくなっちゃいます!

当たらないかな~~
oc
  • posted by sue* 
  • URL 
  • 2011.10/17 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちはー! 

miyaさんところで見てきましたよ(^o^)
ますます可愛くなってたー!

> miyaさん♪
あっ、miyaさん♪
コメントしたいけど、コメント出来ないもどかしい毎日です(>_<)(笑)
  • posted by Katsuya.T 
  • URL 
  • 2011.10/17 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

はっ☆ 

>sue*さん☆

sue*さんってすえさん????
もしそうだったらお久しぶりです~(><);;;
あぁ~・・・久しぶりにコメント入れてくださっていた人の名前を拝見したりすると嬉しくて興奮してしまう。。。

kasukeさんのブログを荒らしてるみたいでちょっと気を使いますが^^;(kasukeさん、ごめんなさい)
今もブログを読んでくださってるのですね(TT)ありがとうございます☆


>Katsuya.Tさん

私も色んな方とのコメント欄でのおしゃべり
復活したいですよ☆
ただ単にブログの更新するだけって淋しすぎます(;;)
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2011.10/18 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。
当選者発表を見て先ほどメールさせていただきました。
お時間のある時にご確認ください。
目が点になるほどビックリしましたが、と~っても嬉しいです。
12月が待ち遠しいなぁ(*^^*
今朝はmiyaさんのブログを見て、リンクを辿ってお邪魔しました。
プチっと巣箱クリスマスバージョンも可愛いですね♪
浮かれ気分で欲しい熱が上がってきました。(^m^
大変でしょうが頑張ってくださいね~!
  • posted by ぴこmama 
  • URL 
  • 2011.10/19 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

to sue*さん

> 我が家のチビギャング達に狙われそうですが
> やっぱりかわいいから欲しくなっちゃいます!

子供のくるカラへの反応は本当に素早いですよね。なんなんでしょうか。
うちも最初にくるカラを敷いた後、しばらくは庭が近所の子供の集会所になっていました。
しまいには「ママ、なんでうちには胡桃がないの?」とか・・・(-ω☆)キラリン
よしよし、よい子だ・・・
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.10/19 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちはー! 

to Katsuya.Tさん

> miyaさんところで見てきましたよ(^o^)
> ますます可愛くなってたー!

いい感じでしたね。いよいよ楽しみです。
ー> http://ameblo.jp/cocoron-corocoro/entry-11050548134.html
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.10/19 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はっ☆ 

to miyaさん

> ただ単にブログの更新するだけって淋しすぎます(;;)

人気ブロガーさんで感心するのは、毎日ブログを書いているという事より
大量のコメントに返事を書いてたりする事ですよね。
寝ないでやってるんじゃないかと思う時があります。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.10/19 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

to ぴこmamaさん

> 目が点になるほどビックリしましたが、と~っても嬉しいです。
> 12月が待ち遠しいなぁ(*^^*

きっと喜んでいただけると思いますが、
僕がプレゼントをする時は自分が喜ぶもの基準なんでどうでしょうか・・・
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.10/19 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も応募させていただきます♪
当たりますように・・・・
oc
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2011.10/20 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

to akiさん

> 当たりますように・・・・

皆さんに差し上げたいところですが、ひとつしかないんです。すみません。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.10/20 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。 

10月のプレゼントに応募させて下さい♪

先日初くるカラ注文させて頂きました。
ブックレットも楽しみの一つです。
気長にお待ちしてまーす。

OC
  • posted by mitsu 
  • URL 
  • 2011.10/21 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

残念! 

外れちゃいました〜(;つД`)

でも
めげずに応募させてください◎

★OC ★
  • posted by ゆリあ* 
  • URL 
  • 2011.10/21 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは。 

to mitsu

> 先日初くるカラ注文させて頂きました。
> ブックレットも楽しみの一つです。
> 気長にお待ちしてまーす。

ああっ、また「気長」だっっ (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
最近誰のコメントを見ても「気長」だ・・・本当にごめんなさい。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.10/23 03:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 残念! 

to ゆリあ*さん

> 外れちゃいました〜(;つД`)

この気持ちは僕は痛いほどよく分かります。
生まれてこのかた、プレゼント企画に当たった記憶がありません。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.10/23 03:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

あたるといいなぁ。。。 

以前おためしでくるから購入してみました
すっごくかわいいですね
何に変身させようか迷うところです。
小さな団地の小さなベランダをこちょこちょと改造中(!?)なので
飾れるといいなぁ。。
当たるといいなぁ。。。

おっちょこちょい(^^ゞ 

最後に「OC」って入れ忘れてしまいましたっ
なので再びコメントしてしまいましたm(__)m


★OC★☆OC☆

Re: あたるといいなぁ。。。 

to akontaさん

> 小さな団地の小さなベランダをこちょこちょと改造中(!?)なので

ベランダは虫がつきにくいくるカラの得意分野です!
完成したらぜひ写真を送って下さいね。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2011.10/24 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事