くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


くるカラ大、大セールです

 
kurukarasaleS500.gif

<注意:セールは2月21日に終了しています>
くるカラブログ「くるみの庭をつくろう」開始記念せーるでございます。
セール品はいつもの「くるカラバッグ」ではなく
「古米袋」に入ってきますのでご了承下さい。
な、なんとミニバッグやミックスバッグの送料もどどんと安くなりました。
それではハリキッテ、どうぞー。

>>>>セールへはこちらから

人気ブログランキングへ << ランキングへの投票もお願いしまーす
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

kasukeさん、はじめまして。

Mon putit jardinのmaakoと申します。
先日はブログへのコメントありがとうございます。
ワタシなんかでお力になれることがありましたら
ご協力させて頂けたらと想います。
  • posted by maako 
  • URL 
  • 2011.02/18 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

さっそく 

ハリキッテ注文させていただいちゃいました!
実は追加で買いたいなぁという思いはあれどお財布が寂しくて、しばらく時間をあけて余裕ができてから・・・とサイトを眺めては我慢の日々、だったのですが、セールの文字を見て思わず(笑)

到着が今から楽しみです^^

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。. DJ
  • posted by yumyum 
  • URL 
  • 2011.02/18 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして^^
以前からあちらこちらのブログでくるカラを拝見していて
ずっと欲しいなーと思っていました!
今回こそは念願の購入に踏み切りたいと思います☆笑
あ、でもセールはいつまででしょうか?
給料日が来ないと買えないΣ(´ロ`;

でも、今からどこに使おうか悩んでます(爆

゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚DJ
  • posted by kurage 
  • URL 
  • 2011.02/19 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
先日は私のブログにコメントありがとうございました。
(お返事メール届きましたでしょうか?)

くるカラかわいいですよね~大好きです♪
地元にあるお店にくるカラが入荷したので
また追加で購入しました~☆
また配置したらブログにもアップします(*^^)v
  • posted by mananeko 
  • URL 
  • 2011.02/19 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

mananekoさん
亀レスでスミマセン、メールも頂いております。
**wood garden**は2,3日中に紹介させていただきます。
「ベランダ編」と「インテリア編」の2回に分ける予定です。
ご協力願うこともあるかもしれませんのでその節はヨロシクお願いします。

Re: NoTitle 

maakoさん
ありがとうございます。Mon petit jardinの紹介記事、
順調に進行中です。もう少しお待ち下さい。

Re: さっそく 

yumyumさん
セールの3文字は魔法です。
後悔はさせません。

Re: NoTitle 

kurageさん
お支払いは後で結構ですから、せっかくなら
セール価格でどうぞ。くるカラはとりあえずまず
手にとって、その辺に「おいてみる」。
そうすると色々とアイデアが浮かびます。本当です。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事

