くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Entries

くるカラツリーとクルミン、ぷちっと巣箱

 
くるカラクリスマスツリー
おいしいじかん

くるカラ.ネットでは皆さんのブログに
「くるカラ」という言葉が使われていると
自動的に分かるようにしています。

ブログを通じて皆さんが庭造りをする時や
クラフトをするときに何を考えているかがわかります。

くるカラ.ネットは次に何をすべきか、
をそこから読み取ろうといつもしています。

くるカラクリスマスツリー
おいしいじかん

それと同時に、新しい作品に出会えるのも単純な喜びです。
くるカラ.ネットで販売しているクラフト商品は全て、
そうやって見つけてきた素晴らしい作品を
皆さんのもとにもお届けしたいという思いで
作家さんにお願いして作っていただいているものです

今回見つけたのはブログ「おいしいじかん」のともころん*さんのくるカラツリー。
冒頭の松ぼっくりのツリーも凄くいいのですがここはくるカラ.ネット、
基本くるみの殻しか扱いません。

くるカラクリスマスツリー
おいしいじかん

でもくるカラのツリーも負けず劣らずいいんです。
ブログで発表されていたのはいくつかカラーがありましたが
今回は一番クリスマスっぽい針葉樹のツリーを作っていただきました。

家のクリスマスツリーに、こんな小さな
クリスマスツリーがぶら下がっていたらと考えたら・・・
制作お願いするしかありませんでした。

くるカラクリスマスツリー
おいしいじかん

ともころん*さんから届いたクリスマスツリーは
新しい針葉樹の葉のさわやかな香りを漂わせていて、
写真で見るより更に良い感じ。
ぜひ皆さんのクリスマスツリーにもぶら下げてください。

それとも会社や学校で、
机の上にぶら下げてしばらくクリスマス気分に浸るのも悪くありません。

クルミン
もうおなじみ、クルミンです。

今回はクルミンとぷちっと巣箱も同時販売します。
どちらもいつもすぐ売り切れの人気商品、
今回もそんなにたくさんあるわけではないのですが、
ぜひ一緒に連れ帰ってあげて下さい。

ぷちっと巣箱

本日より販売開始です。


くるカラクリスマスツリー
おいしいじかん
 
関連記事

Comment

NoTitle 

可愛くて、早速購入させて頂きました。
くるカラ使用のアイディアは無尽蔵ですね♪「DC」
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.12/17 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめましてm(__)m☆可愛いー♪こんな可愛いツリー初めてというくらいツボです!くるみのカラって色々なことができるのですねー!素敵です☆
またブログ楽しみに覗かせていただきますm(__)m☆
「DC」
  • posted by 月と海 
  • URL 
  • 2012.12/20 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

to ゆうさん

> くるカラ使用のアイディアは無尽蔵ですね♪

もういくらなんでも無いだろう、といういうところで必ず、
驚くようなことをする方が現れてくるカラワールドをマンネリ化から救うのです。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2012.12/21 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

to 月と海さん

> ☆可愛いー♪こんな可愛いツリー初めてというくらいツボです!
> くるみのカラって色々なことができるのですねー!素敵です☆

ツリーを作られた方は初めてではないのですが、こんなに小さいのは
初めてかも。高さ約4センチです。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2012.12/21 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ついに届きました~感激です。ちいさなもの好きにはたまらない作品ですね。
たくさんの方がくるみを愛していて、うれしくなりました。作りたい気持ちがまた新しい風をはこんできます。

Re: NoTitle 

to clammbonさん

> ついに届きました~感激です。ちいさなもの好きにはたまらない作品ですね。

ともころん*さんからツリーが納品された時は僕も感激しました。
箱に沢山詰めてあったので香りも強く、開けた時はびっくり。
今年は発売が遅れたのでクリスマスまで1週間しか無いタイミングでしたが、
来年はもう少し計画的に行きたいですね。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2012.12/24 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

azu*さんのブログからこちらにやってきました(^-^)
もうクリスマスは終わってしまいましたけど、
かわいいツリーに胸キュンです!!
来年作ってみたいなぁとおもってます♪
これからも遊びに来ますので、更新楽しみにしてます(≧∇≦*)
「DC」
  • posted by roseberrylife 
  • URL 
  • 2012.12/27 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この前くるみを注文し
それに多肉を植えようと
しています(*´∀`)
現段階では、多肉がなかなか
大きくなってくれなくて
まだ植えられませんが
凄く楽しみです(^o^)

DC 
  • posted by けんゆー 
  • URL 
  • 2012.12/28 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

to roseberrylifeさん

> かわいいツリーに胸キュンです!!
> 来年作ってみたいなぁとおもってます♪

ともころん*さんが沢山バリエーションを作られたので、参考にしてみて下さい。
くるカラ.ネットとしても、通年販売できるようなツリーを
ともころん*さんと開発できたらなと思っています。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2012.12/28 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

to けんゆーさん

> この前くるみを注文しそれに多肉を植えようとしています(*´∀`)
> 現段階では、多肉がなかなか大きくなってくれなくて
> まだ植えられませんが凄く楽しみです(^o^)

ご存知かもしれませんが、お買物ページの一番下に多肉寄せ植えや
ドライアレンジの手引きが用意してありますので見て下さい。
ちえりーさんの力作です。
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2012.12/28 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事