くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Entries

にじいろたまごさんのフェルト作品入荷しました


nijiirotamago201406.jpg

長い間品切れが続いていました
にじいろたまごさんのフェルト作品、
やっといっぱい入荷しました。 

カラフルイモムシはその可愛さのあまり、
日本全国各家庭、一家に一匹置いておくべき、
とくるカラ.ネットは考えます。

colorful_imomushi.jpg

もっともでしょ?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

くるカラ.ネットの方へアクセスするのですが
繋がりません。メンテナンス中ですか?
ここ3日ほど続いているので気にしています。^^;
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2014.06/12 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

つ、繋がりました^^; 

何故か私のパソコンの設定が変更されていました。
私だけ繋がらなかったのですね^^;
お騒がせしました。^^
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2014.06/13 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: つ、繋がりました^^; 

to miyaさん

> 何故か私のパソコンの設定が変更されていました。

うちのPCも時々自分で勝手に設定を変更します。
夜中に冷蔵庫の中の物を勝手に食べたりする時もあります。
困ったものです。
こちらからのメールは届いていますか?
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2014.06/13 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事