くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Entries

春のくるカラ鳥祭り

 
くるカラ ピンクッション 鳥

comaさん(さんぽかめら)とmiyaさん(ずっと一緒にここで暮らそう)から
「新作できました!」と偶然同時に、たくさんの鳥さんが届きました。
これは、ブックレット刊行記念の鳥祭りをやれという啓示に違いありません。

くるカラ 編み鳥

いつもなら「何月何日何時発売、早い者勝ち」という方法なのですが、
それだとインターネットの使い方に長けた人があまりにも有利。
アナログなお客さんも多いくるカラ.ネット、
今回はちょっと新しい方法を試してみようと思います。

詳しくは下記「応募方法」にまとめました。
基本的には10日間の間にメールか郵便で欲しい作品をご連絡いただき、
応募が多い場合は抽選とさせていただく、という方法です。

応募は「XとXとX番」というオーソドックスな応募から、
「全部1個ずつ応募、当選は上限5個まで」など、
お好きな指定方法でご応募下さい。

「桜文鳥にX万円出す」等の賄賂、
「冬のXXXX湾の水は冷たいぞ」のような脅迫、
「XXXXXXXXぬXXXX」といった色仕掛けは受け付けておりません。

当選された方のニックネームはこのブログで3月3日に発表します。
当落は同時にメールでもお知らせします。
下記のガイドラインに沿って応募されるようお願いします。


★★メールでの応募方法★★

【メール件名(タイトル)】
 「鳥祭り応募」「鳥欲しい」「編み鳥くれ」など、必ず「鳥」の文字を入れて下さい。
【メール本文】
  ほしい作品の番号と個数を明記。
  また、ニックネームを指定下さい。このお名前で当選発表を行います。
  
応募メールがくるカラ.ネットに届くと、自動的に応募受付メールが送られます。

※応募後、3分以内に応募受付メールが届かなかった時は・・・
・迷惑メールフォルダをご確認下さい。
・携帯電話でPCからのメールを受信できるよう設定の上、確認希望のメールを送って下さい。

【募集期間】 2015年2月20日から3月1日 23時59分まで 終了しました
【当選発表】 3月3日 このブログにて また、当たっても外れてもメールが届きます
【購入方法】 当選されましたら、3月3日の当選発表ページの案内にそってご購入にお進み下さい。

■郵便でも応募受け付けています(上記「メールでの応募方法」に準じて下さい)
送り先:くるカラ.ネットまで
お名前、住所、電話番号またはFAX番号を書いてお送り下さい。

★★くるカラ編み鳥 by miya
 1200円/個 各5個〜7個
ひとつひとつ、miyaさん作の小箱に入ってきます。

くるカラ 編み鳥

A 羽の色シルバーベージュ
B 羽の色ライトグリーン
C 羽の色ブルー
D 羽の色グレー
E 羽の色ブラウン


★★くるカラピンクッション・鳥 by coma
 1000円/個 各1個のみ
こちらもcomaさんがラッピングまでしてくださいました。小さな胡桃の模様が可愛いです。

くるカラ ピンクッション くるみの殻 鳥
くるカラ ピンクッション くるみの殻 鳥
くるカラ ピンクッション くるみの殻 鳥
くるカラ ピンクッション くるみの殻 鳥

F 桜文鳥
G 白文鳥
H オカメインコ(ルチノー)
I オカメインコ
J オオハシ
K ヤンバルクイナ
L カワセミ
M メジロ
N メンフクロウ
O フラミンゴ
P ハクチョウ
Q スズメ
R セキセイインコ・グリーン
S セキセイインコ・ブルー
T ブルーボタンインコ

くるカラ 編み鳥

くるカラ 編み鳥

くるカラ 編み鳥

くるカラ 編み鳥

くるカラ 編み鳥

くるカラ 編み鳥

くるカラ 編み鳥

編み鳥 くるカラ
こんな素敵な小箱に入っています。箱自体もmiyaさんの作品です。


くるカラ ピンクッション 鳥
針をさす時は、余白にお願いします。アイテテテ

くるカラ ピンクッション 鳥

くるカラ ピンクッション 鳥

くるカラ ピンクッション 鳥

くるカラ ピンクッション 鳥

くるカラ ピンクッション 鳥
隅々まで手の込んだラッピングもcomaさん作。

沢山のご応募お待ちしてます!
 
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事