くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


当選発表・春のくるカラ鳥祭り

amidori_gray_03.jpg
嫁入り先も決まりました

今回初めて、購入方法を早い者勝ち方式から改めて
一定期間内に応募 ー> 抽選 という形にしたわけですが、
これだと皆さん応募時にいろいろとコメントを添えてくださったり、
時間に余裕を持って応募してくださっているのがよくわかりました。

特に作者さんたちへのコメントは嬉しかったです。
今後も数量限定のクラフト作品販売の時は、
同じ方式で行いたいと思います。

hato.jpg
comaさんは他にもいくつかピンクッションを作られています。これは鳩バージョン。

応募はやはりメールが多かったですが、郵便での応募も何通か頂きました。

抽選倍率は割りと均等に5、6倍程度、全体で一番倍率が高かったのはQのスズメでした。
これを当てられたベニボッチさんおめでとうございます。
身近な鳥ということもあると思いますが、これ表情がいいですよね。
僕も欲しいと思いました。

さて当選者の発表です。
下記の40名弱の方が当選されました。おめでとうございます。
お名前のあとに続くのが作品番号です。個数は全て1個。
対応する作品番号は「春のくるカラ鳥祭」のページでご確認下さい。
アルファベット順、五十音順(仮名-漢字)です。

airさん A
applecakeさん I
azukiさん E
biora43さん D
BOSS72さん D E
Dママさん E F
elleさん D
fumifumiさん M
kikuさん C
kinarunaruさん D
KUUさん C
maiさん D
naoさん A
nimmさん R
Sa+koさん B O
yokkoさん A
あっぷるりんさん E
おかぶさん B
かおさん C
ききにゃんこさん L
クレイブ専務さん D E
こうこさん N
コマさん C
ごろりさん D K
しなもんさん A
シラちゃんの家族さん G J
すみれさん P
ちぃちぃさん A
なおPさん C
なっくんママさん C
なべぴーちゃんさん E S
ね〜ねさん H
ぶちキングさん D E
ぷり~~んさん A
ベニボッチさん Q
みどりさん B
木漏れ日さん E T


★購入方法
おかいものページ」で中段にある「春のくるカラ鳥祭り・第一弾」もしくは
「春のくるカラ鳥祭り・第二弾」から、「当選しました・カートへ入れる」ボタン(3月3日の昼までには表示されます)をクリックして購入手続きを進めて下さい。この時点では鳥さんの金額は0円として加算されます。
これ以降は通常の購入手続きと変わりません。
購入手続きが終了すると、自動確認メールがくるカラ.ネットから送られます。

備考欄には必ず、ご登録のニックネームとメールアドレスを記入下さい。
後ほど、御注文内容確認時に当選の商品を加えて合計金額をお知らせいたします。

※購入手続きが終了後、3分以内に自動確認メールが届かなかった時は・・・
・迷惑メールフォルダをご確認下さい。
・携帯電話でPCからのメールを受信できるよう設定の上、確認希望のメールを下記まで送って下さい。
宛先:kurukara.net@gmail.com

もちろん、他の商品のご購入も一緒にして頂いても結構です。
まだお持ちでなければ、ブックレットなどぜひどうぞ。
3月8日(日)くらいまでに購入を終えていただけるとありがたいです。

鳥さんたちを連れ帰ったら、ぜひお家での写真などお送りください。
それでは! 

amidori_gray_02.jpg
お待ちしております
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事

