くるみの庭をつくろう

人生に本当に必要なのはくるみの殻のみです。くるカラ.ネットへもどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


ぷちっと巣箱抽選終了しました

 
くるカラ 胡桃の殻 くるみ クラフト マルチング

ぷちっと巣箱への沢山のお申込みありがとうございました。

いつも在庫を上回る申込を多数頂いて、
沢山ごめんなさいをしなければならない状況だったので
作者のmiyaさん今回は頑張って数を作って下さったんですが、
今回もやはり一部の色で抽選となってしまいました。

くるカラ 胡桃の殻 くるみ クラフト マルチング
いい感じにサビてます。

新作のぷちっと巣箱ピックは全色ほぼ売り切れ、
特にサビサビはぶら下げるタイプもピックも大変好評だったようで、
3倍近い抽選倍率でした。

当たった方おめでとうございます。
外れた方ごめんなさい。

今年度中は無理かもしれませんが、
来年はまた、更に愉しい雰囲気でぷちっと巣箱、販売できると思います。
すでに新しいアイデアが幾つか・・・お楽しみに。
そして、繰り返しになりますが沢山のご応募ありがとうございました。

くるカラ 胡桃の殻 くるみ クラフト マルチング

少しですが、まだ幾つか残った色がありますので
6月22日月曜日中には販売再開します。

作者のmiyaさん一押しなのに、
「うまく写真が撮れなかった・・・」という
ぷちっと巣箱のクリーム色もまだ少しあります。
これは実物は本当に可愛いので、ぜひぜひ。

くるカラ 胡桃の殻 くるみ クラフト マルチング
いや、マジ可愛いんだって。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

to ななさん
 
> くるみ染めの闇鍋の第二回を開催される予定はありませんか?

やりたいことはたくさんあって、闇鍋第二回ももちろんその一つです。
闇鍋第一回から本当に沢山の素敵な作品が生まれましたので・・・
でも年内は無理ですね、先にやらねばならないことを先にやらねば、です。
とりあえず、明日聖ジョバンニの夜です。ノチーノ用の胡桃を取りに行かねば!
  • posted by kasuke 
  • URL 
  • 2015.06/22 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kasuke

Author:kasuke
このブログを通してユーザーとくるカラ.ネット、そしてユーザー同士のつながりができるといいなと思っています。
くるカラ.ネットへもぜひいらして下さい。
メールは kurukara.net@gmail.com まで

最新記事

